中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

国語偏差値75の中2女子のブログはこんな感じ( ´艸`)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

まずはこちら。

mapikotan.hatenablog.jp

 

サーバさんのお陰でさくらのお悩みは解決したようです!ありがとうございました!

 

それにしても…

 

 

これが国語の実力テスト(育伸テスト)で偏差値75を叩き出したことがある中学生のブログとは(・∀・)

 

 

mapikotan.com

 

 

 

かわいすぎる!!(≧▽≦)

 

 

以前も真島先生に

 

軽やかなテンションで書かれる文体だが

 

実際にはガキゴキに勉強できる子である。

 

なんて、ブログ紹介されてましたからね( ´艸`)

 

 

www.matsuejuku.com

 

 

 

そうそう、らんまるクロちゃんにサーバさん。

 

さくらが立候補しているのは、生徒会長ではありませんからね!誤解なきよう(´▽`*)