中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

ロッテの生チョコパイはどこで売ってる?マミーマートで売ってます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

ロッテのチョコパイが大好きです。

 

mapikotan.com

 

そんな私が先日マミーマートというスーパーでこんな商品を見つけました。

 

 

ロッテの生チョコパイ

 

 

 

普通のチョコパイは常温で売っているお菓子ですが、こちらはシュークリームとかと一緒に

 

チルドのスイーツコーナー

 

に置いてあります。

 

 

あっ、マミーマートというのは埼玉県に本社があるスーパーで、関東にしかありませんけど。

 

mami-mart.com

 

なんでこんなことを書いているかというと…

 

 

この商品とても人気らしくて

 

「探しても売っていない」とか「どこで買える?」

 

なんて、探している人がいるようなんです。

 

 

私は探していたわけではなくて、たまたまお店で見つけたので運が良かったのかもしれません。

 

 

そんな大人気の生チョコパイを食べてみましたよ(´▽`*)

 

パッケージのイメージ写真だと上の方にしかチョコレートがかかっていませんが…

 

実際はふつうに全体がチョコレートで覆われています(・∀・)

 

 

 

たっぷりクリーム350%というのは、ふつうのチョコパイと比べてクリームが350%ということのようです。

 

 

だからメッチャ分厚い!(≧▽≦)

 

 

せっかくなので家に常備しているチョコパイと並べて写真撮ればよかったと今思いました(笑)

 

切った断面の写真も撮りたかったのですが、チョコレートがボロボロになってしまったので断念。

 

 

味はふつうにチョコパイでした♪

 

あっ、美味しいってことですよ(笑)

 

クリーム好きな人にはたまらないかもしれません。私はどちらかというとチョコレート350%希望です( ´艸`)

 

これ、冷凍しても美味しいかなって思いました。ミスドのエンゼルクリームを冷凍して食べるの好きなんで♪

 

 

 

関東のチョコパイ好きの皆さん、ぜひマミーマートで生チョコパイを探してみてください!(≧▽≦)

 

 

私はロッテの回し者でもマミーマートの回し者でもありませんけどね(´▽`*)