中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

学年1位の中2女子~明日はいよいよ通知表を持ち帰る~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

さくらさん、明日が終業式です。

 

いよいよ

 

通知表を持ち帰ります!(≧▽≦)

 

 

今までの成績はこんな感じ。

 

mapikotan.com

 

9教科の合計が44ですね。

 

 

希望は現状維持ですけど、どうなることやら。

 

5教科は心配していませんが、実技教科はテストが音楽しかなかったので全く予想できません…(;・∀・)

 

 

いつも思うんですけど、学年順位とかテストの点数とかは高校受験に直接は関係ないんですよね。

 

 

通知表の評定が全て

 

 

あっ、もちろん入試当日の点数はべつにして。

 

でも実際は通知表の5の中にも、「余裕の5」と「ギリギリの5」があるわけで。

 

 

あー、ドキドキする。って、私はそうでもないか(笑)

 

明日本人の許可が下りたら報告しまーす(´▽`*)

 

 

 

6とかついてないかなぁ( ´艸`)

mapikotan.com