中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

まぁなんかブログどころじゃないって日もあるよね(´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

もうタイトルそのままなんですけど…

 

なんかブログどころじゃないって日もあるよね(´▽`*)

 

今日はそんな一日だったということで(笑)

 

じゃぁ書くなよって話もありますが、いいんです。これは私の日記なんで( ´艸`)

 

コロナ感染中のぱぴこさんは絶賛二階で隔離中。

 

そんな中、私は午後はタイミー行ってました。

 

で、ちょっと事件があったんですがそれはまた今度。(たいした事件ではありません。)

 

さくらさん、お留守番お疲れ様ね♪

 

 

よし!今日は早く寝ようっと(´▽`*)