中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

コメント数1500記念!はてなユーザーさん以外のコメントもお待ちしてます!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、めでたくコメント数が

 

1500になりました!(≧▽≦)

 

約半分が私からの返信ですから、いただいたコメントは750ということでしょうかね。

 

 

 

みなさん、たくさんのコメントをいただき本当にありがとうございます!(≧▽≦)

 

こんな風に沢山絡んでいただき、楽しいブログ生活を送っております(´▽`*)

 

 

はてなブログのコメント設定って、こんな風になってるんです。

 

 

 

今までは、上から2番目の「ユーザー」ってやつにしてたんです。

 

ログインしているはてなブログのユーザーさんだけがコメント出来るようにしてたんです。

 

誰でもOKにしてしまうと、アンチコメントとか来たらショックだなぁって思って(;・∀・)

 

 

でも…松江おぷちゃでブロガーさん以外のたくさんの方が

 

ブログを読んでくださっているって知って…

 

ちょっと勇気をだして「ゲスト」を選んでみることにしましたよ!(・∀・)

 

 

今記事を読んでくれている、そこのあなた!

 

もしよかったら、今度コメントしてみてください!

 

 

もし、松江おぷちゃにいらっしゃる方でしたら

 

「おぷちゃの〇〇です」みたいな感じでコメントいただけたら

 

ブロガーまぴこ、メッチャ喜びます!!(≧▽≦)

 

あと、最近登録されたママブロガーさんとか

 

今、私は「読み専」ではなく「書き専」(←こんな表現ある?)

 

っぽいんですけど、「ちょっとなんで私のブログ読みに来ないの?」っ言ってもらったら、遊びに行かせていただきます(´▽`*)

 

実は人見知りなんで、自分からグイグイいくタイプでもないんです(笑)

 

ん?反論が聞こえてきそうですが…本当ですよ( ´艸`)

 

 

それでは、みなさんからのコメントお待ちしてまーす(´▽`*)