中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日のおやつとインフル治ったよ報告をする、ユルいブログですみません(*´▽`*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日のおやつはこちら。

 

 

 

左は、どなたかのお気に入り

“濃厚チーズ味サクサクコーン”(ヤマザキビスケット)

 

右は、さくらさんのお気に入り

“小麦全粒粉入りチョコラスク”(ブルボン)

 

 

どちらもセブンイレブンで買ってきました(*´▽`*)

 

 

濃厚チーズ味って言われても

 

ただのチーズ味がなかったんで

 

濃さの比較は出来ませんでしたが…( ´艸`)

 

美味しかったですよ!(≧▽≦)

 

「うまっ!」って感じ?(笑)

 

 

 

さて、

 

さくらさんの出席停止は本日まで。

 

明日は久しぶりの学校です。

 

松江塾の爆裂には、明日から参加予定かな。

 

今日は早く寝て、明日に備えてもらいます(*´▽`*)

 

 

そしてなんと!

 

今回、私は無事でした!!(≧▽≦)

 

もしかして初??さくらからインフルうつらなかったのって。

 

あー、なんかメッチャ嬉しい!

 

ん?まだ数日は油断できないのか?

 

まぁ、いいや。今週はPTAのお仕事が沢山あるので、寝込んでいる場合ではないのです。

 

それでは、皆さんもインフルエンザにはお気をつけてお過ごしくださいねー(´▽`*)