中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

藤井聡太竜王・名人が“解説者”としてNHKに出るってなんて嬉しいニュースなんだ!(≧▽≦)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

観る将棋ファン、“観る将”やってます(´▽`*)久しぶりの将棋ネタですよ。

 

今朝のことです。

 

Googleさんが私にこんな記事をお薦めしてくれました。

 

www6.nhk.or.jp

 

 

藤井聡太竜王・名人が、NHK杯の解説者としてテレビ出演って…

 

 

マジか?!( ゚Д゚)

 

 

嬉し過ぎる!!(≧▽≦)

 

 

 

藤井さんが自分の対局を振り返って解説するんじゃなくて

 

他の棋士の対局を解説するって…レア過ぎます!!

 

 

これは絶対に観ないと…(´▽`*)

 

 

今から放送が楽しみです!!!(≧▽≦)