中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

男子が女子のポニーテールを好きなら、女子は男子のロングコートが好き!って話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

以前、真島先生が授業で

 

「男子は女子のポニーテールが好き。」

 

って言っていた気がします。

 

動くのが魅力的なんだったかな?

 

 

で、先日、気付いたんです。

 

この動画見てて。

youtu.be

 

 

 

ロングコート着て踊るイケメンって、最高じゃない?(*´▽`*)

 

 

って(笑)

 

 

さくらには全く理解されませんでしたが

 

今日のCDTVライブ!ライブ!に

 

キンプリの2人がロングコート着て出ていたみたいで

 

そのことでファンが盛り上がっているって

 

ニュース記事がありました。

 

 

なんだ、私だけじゃないじゃん( ´艸`)

 

やっぱり、女子は男子(歌って踊れる人限定?笑)のロングコートが好き!

 

なんですねー(*´▽`*)