中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日は病院に行ってこようかと思うって話

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

私、以前から、ぱぴこにある病気を疑われています。

 

で、「病院行ってきなよー。」

 

と言われるんですけど…

 

それを調べられる病院ってどこよ?

 

なんてめんどくさがって

 

行ってなかったんですよねー。

 

 

 

先日の健康診断では、オプション検査でも

 

わからない病気で。

 

 

 

まぁ、病院行ってみて、違ったら安心だし

 

もしそうなら何かすべきなんだろうし。

 

 

 

 

そろそろ観念して行ってこようかと(笑)

 

骨折とか火傷とか、明らか過ぎて

 

今すぐ行く必要があれば行くんだろうけど

 

そういうわけじゃないから

 

ついつい面倒で見て見ぬふりしちゃうっていう。

 

 

 

 

 

でも、さくらの成長をずっと見ていたいから

 

ちゃんと行っておくべきなんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

って、ことで…

 

近くの病院で調べられるかもしれないことがわかったから

 

今日電話して聞いてみて

 

「その検査できますよ。」

 

って言われたら、行ってこようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ここまで書いて、診察券見てみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お休みじゃん!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。明日絶対に電話して

 

行けたら行ってきます。

 

ここで決意表明しとかないと。

 

絶対行かないからね、私(´▽`*)