中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

さくらの今週末の予定と次回予告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんばんは。まぴこです。

 

 

今年の夏の思い出 沖縄

 

 

 

 

 

今朝予告した

 

「昨日の午後にあった嬉しい話」

 

を書く予定でしたが…

 

 

中間テストに向けて爆裂中の

 

さくらからお手伝い依頼がありまして

 

ちょっと書けなくなりました(´;ω;`)ウッ…

 

 

楽しみに待っていてくださった方が

 

もしいらっしゃれば申し訳ありません(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日こそ必ず!

 

 

書きたい!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松江塾、定期テスト直前の土日は

 

10to10と言って、

 

午前10時~午後10時まで

 

休憩をはさみつつ

 

勉強するという仕組みがあります。

 

 

 

 

 

この週末、さくらはまだ

 

テスト直前ではないのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10to10やりたいんだけど何か予定ある?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 

マジか?!( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真島先生!事件ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのさくらが!!そんなこと言うなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、お手伝いの催促がありましたので

 

そろそろ戻りますね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のタイトルは

 

 

「やっぱり信用貯金は大事!コツコツ信用貯金を貯めた人に訪れるのは、奇跡じゃなくて必然だと思うって話」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

タキオンさん!タイトルを見て

 

読みたいと思ったか教えてください!

 

もしくは添削してください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、おやすみなさい。