中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

今日は面接なんです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日はこちらの面接なんです。

 

mapikotan.com

 

タイミーで行っているところの。

 

mapikotan.com

 

 

また筆記試験とかあったらどうしよう( ´艸`)

 

 

タイミーからの直接雇用ってよくあるみたいですけど、

 

職場環境や仕事ぶりをお互いに知ったうえで決められるっていいシステムですよね(´▽`*)

 

 

私は今回、現場で一緒に仕事をしている方がスカウト?してくれて責任者の方に話をしてくれたんです。

 

 

この流れで“落ちる”ってことはないと思いますが…

 

面接って言われるとドキドキする(;・∀・)

 

 

それでは、いってきまーす!