中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

タイミー歴3ヶ月の主婦はこんな感じで働いてます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

タイミーを始めてから3ヶ月ちょっと経ちました。

 

私の今の実績はこんな感じ。

 

 

働いたのは23回ですけど、1回の勤務時間が3~4時間のことが多いので時間数はそこまで多くありません。

 

 

4月 タイミーデビュー

5月 募集をちゃんとチェック出来ずあまり入れず

6月 月の半分はコロナで働けず

7月 初の二桁勤務!(≧▽≦)

8月 今月も7月くらい入れるといいなぁ

 

 

働いた場所は全部で5つ。ほとんどがスーパーマーケットです。

 

レジは経験者しか出来ないので私は主に品出しをしていて、よく行くお店のレイアウトはかなり覚えましたよ。

 

と言いつつ、今日もメッチャ探したものありましたけど( ´艸`)

 

今どき専業主婦っていうのも珍しいかもしれませんけど…

 

お仕事にブランクある人はこんな感じでタイミーとかのスポットワークで働いて、徐々に仕事復帰すると負担が少ないのかなぁって思います。

 

 

mapikotan.com

 

mapikotan.com

 

 

最近また募集が減ってしまったので、新たな職場を開拓しなければと思ってます(´▽`*)