中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

松江塾!数学加点テストのご褒美が届きました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日パートから帰るとなにやら荷物が届いておりまして。

 

松江塾からのレターパックでした。中身はテキストとのこと。

 

ん?こんなタイミングでテキストなんて届くっけ?と開封してみると…

 

 

 

こちらでした!

 

全国高校入試問題正解(通称:電話帳)

 

 

 

 

4回にわたって行われた数学加点テストのご褒美です!(≧▽≦)

 

 

先月末にアナウンスがあったんです。

 

「上位30位以内に入賞された方にはご褒美があります」と。

 

それを読んだ私、さくらにひとこと言いました。

 

 

「残念だねー。今回はもらえないね。」

 

 

すると、さくらさん

 

 

「えっ?もらえるけど?」

 

 

 

 

!( ゚Д゚)!

 

 

 

さくらさん、申し訳ございません。私の勘違いでした…(;・∀・)

 

今回の加点テスト、あまり結果がよくなかったので、てっきり30位以内には入っていないと思ってたんです。

 

 

mapikotan.com

 

 

今回はAKRグッズではなく電話帳をリクエストしてみましたよ。

 

それではさくらさん、これでモリモリ勉強頑張ってね!

 

 

 

ちなみに今回の定期テストのご褒美は、順位に関係なく

 

 

不二家のアップルパイ(ホール)に決まりました!(≧▽≦)

 

www.fujiya-peko.co.jp

 

週末に買いに行かなくちゃ♪(´▽`*)