中2 松江塾【初代公認】 ママブロガーまぴこの二段階右折

~学年1位の娘を育てるママのゆるふわな毎日~

自称神経質なA型なんで、このうねうねはちょっと気になる。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

こんにちは。まぴこです。

 

今日、郵便局にお金をおろしに行ったんです。

 

私のお金ではなくてPTAのお金です。

 

PTAの口座はキャッシュカードがないから、いつも窓口でやってもらうんです。

 

数千円おろしたんですけど、そのうちの3枚がこんな感じで…

 

 

 

 

わかりますか?

 

 

もっとわかりやすくするために、横から撮ってみました。

 

 

 

 

なんか、

 

 

メッチャうねうねしてるし!( ゚Д゚)

 

 

こんなにうねうねするものでしょうか?

 

 

あっ!ふんわり四つ折りにしてたのを頑張って広げた感じ??

 

 

ATMでお金おろして、こんな感じのが出てきたことないのでちょっと驚きました…(;・∀・)

 

しかも、これ、先生にお渡しするんですよね…

 

 

なんかうねうね感が残念な気がして、家にあった千円札と交換しましたよ(・∀・)

 

 

私の金融機関のイメージは、お札をピシッと綺麗にのばす機械でもあるのかなって思ってたんで、ビックリです。

 

お店でお釣りとして渡されたら、そこまで驚かなかったかもしれないんですけど。

 

あー、前に誰かが払ったお札なんだろうなってくらいで。

 

 

ご祝儀とかじゃないんでね、気にしなくてもいいのかもしれませんけど、なんとなく

 

 

自称神経質なA型としては気になる

 

 

って話でした(´▽`*)

 

 

 

あっ、本当にA型です。でも、神経質かどうかはわかりません。

 

そうじゃないことの方が多そうです(笑)